委員会

キャンパスハラスメントに関するアンケート調査

最終更新日:2019/11/29

キャンパスハラスメントに関するアンケート調査(学内関係者のみ)

 沖縄県立看護大学の学部学生・別科学生・大学院生、教職員の皆様、本学におけるハラスメントの実態を知り、今後のハラスメント防止対策や適切な対処法を考え、望ましい学習・研究・就労環境を整えていくことを目的として、このアンケート調査を行います

  Office365Formsを利用してアンケート調査を行いますが、回答を送信しても、あなたのメールアドレスは送信されませんので、個人が特定されることなく、匿名で回答することができます。ハラスメント被害については、あなたご自身のことでも、見聞きしたことでもかまいません。ご協力をよろしくお願いいたします。                       

             調査実施者:ハラスメント防止委員会・学生委員会                               2019年11月

 

◎実施終了の時期は現時点では決めておらず、短くとも数年間は継続して回答を受け付ける予定ですので、ハラスメント事態が生じたときに、ご回答ください。
◎アンケートを開くと最初の質問について、すでに、ある選択肢がチェックされて表示される場合がありますが、チェックし直して選択肢を選ぶことができますので、支障はございません。どうぞ気になさらず、ご回答ください。

回答はこちらから:回答開始

 

ハラスメント防止に関する支援のページへ

ハラスメント防止委員会のページへ