お知らせ

新型コロナウイルスの感染状況によっては、入学式の開催方法等を変更、又は開催を中止する場合があります。その場合はホームページでお知らせいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

令和5年度 沖縄県立看護大学 入学式について

 

 令和5年度入学式については、新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で、下記のとおり実施いたします。
 実施にあたっては、感染防止の観点から、式典会場(体育館)への参列は入学生及び教職員のみとし、保護者・在学生・関係者の皆様はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。なお、当日はご家族等の皆様に向けて、本学の中講義室にて式典の様子をライブ配信でご覧いただけるようにする予定です。
 入学生及び御家族の皆様の安全を考慮し、決定に至りましたことをご理解賜りますようお願い申し上げます。


  日 時: 令和5年4月4日(火)10:00開式
   
  場 所: 沖縄県立看護大学 体育館

         ※ライブ配信:教育管理棟4階 中講義室
              9:30から入室いただけます

 

  参加者: 入学生及び教職員のみ

 

入学生の皆様へ
・当日は9:00から受付開始、9:10からリハーサルを行います。
・入学式はマスクを外して参加することを基本とします。
 なお、強制では無いため、各自でご判断の上、マスクを着用いただいても
 問題ありません。
・発熱、体調不良の場合は、式典への参列をご遠慮ください。
・欠席される場合は、総務課(TEL 098-833-8800)までご連絡ください。 

 

                      沖縄県立看護大学 
                      学長 神里 みどり