お知らせ
実習連絡調整会議及び意見交換会のお知らせ
本学の実習の具体的内容の説明、および貴施設ご担当者と本学教員との連絡調整のために、下記のとおり実習連絡調整会議を開催致します。
今年度の実習連絡調整会議開催については、今般の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、Zoomにより遠隔で開催いたしますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
実習担当者様は、以下の「出席者名簿」をダウンロードいただき、担当者メールあて送付くださいますよう、お願いいたします。(〆切:4月26日(月)まで)
また、承諾書についても5月14日(金)までにメールで提出願います。(様式に押印の箇所がございますが、押印不要です。)
担当者メール:shikenjimu(アットマーク)okinawa-nurs.ac.jp
※ スパムメール防止のためアットマークはカタカナ表記としております。
開催日時:令和3年4月28日(水)14:00~16:00(ZOOM配信)
【プログラム】
前半 14:00~14:30 司会・進行 実習専門部会長
1.挨 拶 学長 神里みどり
2.国家試験および就職状況 学生部長 金城 忍
3.令和3年度 臨地実習について 実習専門部会長 田場由紀
1)沖縄県立看護大学実習の概要
2)臨地実習年間計画
3)実習施設調整担当者の紹介
〈休憩〉
後半 14:40~16:00 司会・進行 実習専門部会
4.コロナ禍での実習状況に関する情報交換
5.終わりのあいさつ 看護学部長 賀数いづみ