卒業生の方へ

卒業生・修了生ウェブアンケートについて

最終更新日:2020/10/09

本学の教育研究活動等に関するウェブアンケートについて

※一度、受付を締め切ります。ご協力ありがとうございます。

この度、本学におきましては、独立行政法人大学改革支援・学位授与機構による教育研究活動の評価を受けることとしており、その一環で次のとおりウェブアンケートによる卒業生及び修了生意見聴取を実施いたします。

つきましては、御多忙の折、誠に恐縮ではございますが、別途通知のありました卒業生・修了生におかれましては、調査の趣旨を御理解いただき、御協力を賜りますようお願いいたします。

1 ウェブアンケートの概要

(1) 本学からの協力依頼に対して同意が得られた卒業生(修了生)の皆様へ、意見聴取のためのWebページについて、独立行政法人法大学改革支援・学位授与機構が直接メールを送信します。
(2) その際、本学からも同機構がメールをした旨に関する連絡を行います。
(3) 回答期間が、3週間程度設定されますので、期間内にアンケートへ回答をお願いいたします。
(4) 当該アンケート調査に関しては、本学は回答者の回答内容を知ることはできません。忌憚のない御意見をお聞かせください。

 2 提出書類

上記ウェブアンケート調査に御協力いただける場合は、次の事項について記載の上、4 提出先に記載されている沖縄県立看護大学代表メールアドレスまでお送りください。または、本学ホームページからも回答できます。

⑴ 卒業生(修了生)氏名
⑵ 卒業(修了)年度(西暦)
⑶ ウェブアンケート調査協力の可否

3 提出期限 令和2年10月5日(月曜日)

4 提出先及び問合せ先

(1) 担当者 沖縄県立看護大学事務局
(2) 電話番号 098-833-8800

5 その他特記事項

(1) 別途通知している別紙「回答にあたって(留意事項)」の内容をよく読んで、御理解くださいますようお願いいたします。
(2) 御協力いただける際に提供いただくメールアドレスは、このウェブアンケート調査の目的以外には使用しません。